スポンサーサイト

-------- | --:--


TV番組

2012-04-18 | 21:20

久しぶりに更新します。生きていました(笑)。
最近、テレビ番組が面白くありません。今まではニュースや政治関係の番組を中心に観ていましたが、これがまった興味がなくなりました。

首相が毎年替わり、野党は毎年問責決議案提出。福島では帰還に何十年もかかるというのに、福井の原発を再稼働しようとしています。
これが政治関係番組の感心をなくした第一原因でしょうか。
スポーツ番組もサッカー以外観なくなりました。プロ野球の順位表なんかは新聞でも見ません。

よく見るのは「きょうの料理」や「やさいの時間」、「趣味の園芸」くらいでしょうか。

Comment

☆TOSSY様へ

何度か火野正平の番組を観たことがあります。
落ち着いたいい番組ですネ。実家に帰ったときはBSの紀行番組はよく見ています。

  • 2012-04-26 | 21:47 |
  • ポポフ URL :
  • edit
BS

地上波は本当にもうどうしようもないですね 私はもっぱらBSプレミアムを見ています 今のお気に入りは 火野正平がちゃりんこで日本国中を旅する番組 こころ旅です きょうの料理は 若いころ仕事でかかわっていたので あの音楽が始まると心臓がドキドキします 

  • 2012-04-23 | 18:05 |
  • TOSSY URL :
  • edit

Post a comment

Secret

